2009-09-26ぼやきリスト

  • 18:49  「希望はお金を生まないわ、生むのは欲望よ」 そーかもねー 希望レベルじゃダメだよねー 欲望はないもんな。
  • 18:44  夜王9話の中心は聖也さん。聖也さんの男気をみた!おっかけ目線だと、どの役も北村さんが主役にしか見えないわ。杉本兄さんと絡むとより一層工口い。ステキ♪
  • 17:17  そういや夜王途中だったんだ。みよみよ!
  • 17:08  大奥5話まで見た。家定様が亡くなり、瀧山共々涙。切なテーマソングつきの殿回想は泣くね。長生きしてくれたら、もう少し篤姫と分かりあえたのになあ。次の代も波乱含みで面白いけども、寂しい気持ちは拭えない。てんちぢんもクランクアップしちゃって、心にポカーンと穴があきそうだ。
  • 16:39  また土曜勤務開始。みなさんの夏休みも終わりのんびりムードも終了。忙しいのに慣れないわ。

Powered by twtr2src