2009-09-29ぼやきリスト

  • 23:51  てんちぢん、今回もよかった!三成、そなたの高い志、正義は後世に伝わったぞー!小栗くん、蜷川さんに絶賛される役者だけあります!眼で感情の全てが語られ、気迫がすごい。やぱし舞台の経験って大きいんですね。誰某も舞台に挑戦をば。男気ある男に惹かれるのは、女子だけにあらずですよ。
  • 23:49  小雨が降ってたからいつものライバルがいなかった。よって2kmで退散。そんでも朝から200g減ったからよし。
  • 21:43  さてとひとしきりドラマを見たから、走りに行こう。
  • 21:41  常盤さんのどじょっこほいが私だけで流行ってる。ついつい、ヨイヨイヨイ♪
  • 18:55  大奥のエンディングで先頭きって歩く姫がカンノから安達ゆみに代わってる。時の流れがなんだか悲しい・・。でも上様の代が終わって興味なくなるかと思いきや、安達ゆみの御代様も人間味があっていいのよね、すごく面白い。殿に似ている僧侶として北村さんも復活登場してるし♪帰ってきての楽しみです。
  • 12:36  もうね、ジム止める。9月なんて1回お風呂に行っただけだもの。距離的に一人で気楽に行けるとこじゃないからな、しゃーない。私にはジョギングとレッグマジックがあるからいいや。ビリーもそういやあったじゃないか・・いつもジムを止めた途端に肥えるのがパターン。現状だけでも維持したいね。。

Powered by twtr2src