2009-10-04ぼやきリスト

  • 20:23  中川さんて人、ほんとに事件性ないの?元気そうだった人が突然亡くなったりすると消されたのかと思ってしまう。
  • 20:21  これから行くの面倒くさー
  • 17:43  山っ気のある人は未登記の増築物を自分で勝手に作る傾向あり。フルフルで土地を活用する。旦那もそのタイプだな。
  • 17:11  ローンが滞りって別居や離婚が原因っていうのがよくあるみたい。ローンと賃貸料のダブル支払はきついものねえ。
  • 16:25  今日夜一軒家が多く出てる地区を偵察に。バブルの頃は自動車を買う感覚で家が買われる時代が来るとは思いもしなかったでしょう。可愛い外装でも雨漏りしてる家が多いんだけど、その頃の家って急いで作った感じなのかな。そんな家にローンで苦しめられたあげくこれ。。時の流れは残酷だ。

Powered by twtr2src