2009-10-19ぼやきリスト

  • 13:05  来年は絶対私も受けるようにと言われた。勉強しても損しない試験だし、せっかくだからやるか。
  • 13:05  旦那の宅建自己採点25点。合格点は35点らしいので撃沈決定です。昨日はよっぽど悔しかったようでひたすら「悔しいです!」を連発。一生懸命勉強しなかったから悔しいんだと。すんごい勉強してダメならバカさ加減に悔しいって思うけど、そんなに勉強に時間かけてないんだから別にいいじゃん。
  • 13:04  昨日は天気がよかったので家事デー。メインイベントはキッチンと洗面所回りを大掃除。年末になると激忙しくなるからね。5時間も黙々とやるなんて我ながらえらいと思うね。やっぱりスチームクリーナーは1年に1度の利用頻度だな(もっと使いなさいよ・・)
  • 11:21  jin、再放送に助けられ追いついた。幕末タイムスリップものにブラックジャックがあわさってすごく面白い!!こっちが面白すぎてその後にみたてんちぢんでのお殿をみてもテンション下がったままだ。。こちらももう一盛り上がり欲しいところ(無理か)

Powered by twtr2src