2009-10-23ぼやきリスト

  • 18:39  ほほ日のレシピブックも買った。かもめ食堂のフードコーディネーターの方のレシピ。これを見てかなり期待したんだけど・・・イラストだし具の組み合わせ的に作る気になれなくてちょと残念。http://www.1101.com/books/life/index.html
  • 18:31  ほぼ日手帳きた!今日の宅急便の人、よく来る人なんだけど結構気分で名前を変えて注文したりするから名前確認してきた。何人暮らしなんだって思うよね、きっと。
  • 18:28  深夜食堂、今週のメニューはあまりそそられなかった。かつぶしに醤油ってポソポソカピカピで歯にハマさって痛くなりそうで、ちょっとなー。猫まんまっていえば、うちの方じゃご飯に味噌汁かけるのがそうだったな。地域で違うらしいね。
  • 18:22  水曜は友達の家に行った。赤ちゃんを危なくないよう見張ったり、ちょっと抱っこしてあげただけなのにえらい疲れた。10時間も寝ちゃった。友達がネガってたんだけど、吐き出し口があれば違うのにな。ぼやくだけでもすっきりするのに面倒なんだって。やらない人はとことんやらないよね、ネット。

Powered by twtr2src