2009-11-19ぼやきリスト

  • 19:06  お義母さんの友達から生命保険の案内が速達できた。年金ひとすじって嫌なネーミングだ。入院保険とは違うみたいだし、得なんだかよくわかんない。メンドクセーでも県民共済くらいは入っとこうかな。
  • 19:01  明日からソフトバンクのディズニー携帯に変えます♪ワンセグとかまでついてるらしい♪2年縛りがあるけども、割引適用ありでただでした。バッテリーのとこにキャラクターの絵と名前を書いてくれるサービスは法人契約だからダメだったけど(涙)届くの楽しみだあ。
  • 18:55  ご飯焦がしました〜(笑)沸騰する前に弱火にすること!と言われてたのにタイマー7分にして放置しちゃって。。1合だから5分ばかしで沸騰してたのかもですね。底は焦げたけど上の方は美味しかったし歯が丈夫になるからOKっす。次は5分くらいからちゃんと見るように!というわけで明日こそ!

Powered by twtr2src