2009-11-24ぼやきリスト

  • 23:23  そして意地でまた買う人。
  • 23:22  またBIG外れたー 二人も6億あててるっつのに。300万でいいから(え)当たれー
  • 23:16  小雨だったから思い切って走りに行ったけど、すぐどしゃぶりになって断念。珍しくやる気のある日だったのにな。あまりに運動しないで食べてばっかりいたら体重は元に戻り体脂肪もヴァンサンカン越えしてた。夕飯は具だくさん味噌汁、ご飯小盛、納豆、卵、トマトのみにする。
  • 20:10  野菜くえー!
  • 20:07  人の心配の前に走りにいってこよ。最近体が重いんだよねー
  • 20:05  日本にも200kg近い体の人いるんだぁ。ここまでくると病気な気がする。
  • 19:54  信じられない〜!たいしてメール送受信してないし、ウェブも1回も見てないのに2日くらいでもうパケット3万超え。最低ラインの1000円でいけると思ったのに、既に3000円だ。旦那も同様。絶対パケ放題のマックスの4400円いくね。3000パケット以内に抑えられてる人いるんかな!?

Powered by twtr2src