2009-11-29ぼやきリスト

  • 23:26  戸建となるとドヨヨヨーンでしょぼい感じにしかならなそう。外観は最初のやつから変えられないからねえ。。内装は広い分変えるとこ多すぎて資金がショートするし。。。家に金使いたくないからどっかは妥協してかないとですね。
  • 23:12  お騒がせしました・・やっぱり団地購入ステイします(まだ不動産には言ってないけど)いつか家族が増えたらまた引っ越すことになりそうだなと。。東京に通う旦那がもう少しなら遠くてもいいって言ってるし。ちょっと考えなおしです。。
  • 21:21  かめだ勝ったな!内藤残念。
  • 20:58  リフォームの見積もりの金額見てたら萎えてきた。工事代高い。キッチンとかトイレって外してつないで変えるだけって思ってたけど難しいのかな。
  • 20:58  劇的ビフォーアフター見た。狭い家ならものは増やさないことだよなー 泣くとは思うけどタンスはサヨナラしないとうちも無理目。
  • 19:44  車の後部座席のシートにモニターをつけてる意味が分からない。後ろの車への配慮なのか?音が聞こえないのになー
  • 19:41  最終確認で部屋を見てきた。手入れをしてない部屋はなかなかすさまじい。ダサいのは我慢できるけど、気持ち悪い水回りのものはさっさと捨てたいわ。
  • 19:37  同じ市なのにタクシー使って片道1700円もかかっちゃった。帰りはそれを浮かそうと思って歩きで帰ってきたんだけども、3時間近くかかった。途中で腹へってマックでセットを食べる。色々ロスの多い日でした。

Powered by twtr2src