2009-12-05ぼやきリスト

  • 21:30  よくよく考えたら階段の何十往復が疲れただけだ。団地もエレベータないのよね。。3階・階段なしは全然平気だからあと2階くらいはなんてことないとは思うけど。でも30年以内で建て直ししないかなぁ。。老化する前には。←実はそれ狙いだろ
  • 19:41  づかれでぎだー 日頃無口な(そうでもないか?)もんで人としゃべるだけで息切れする。
  • 16:34  何カ月か前に見に行って誰か個人一人だけで落札されたアパート、今度は特別枠で競売でてる。買ったはいいけどどうしようもなかったんだろうな。だって隣の犬屋敷が臭いんだもん。
  • 16:01  来年から大殺界やらなんやらで12年に一度のドンドコらしいようですが、私の気持ちは前向きで快調です。今年は悔し泣きもなく、焦りもなく、安定したいい年でした。3月の組織替えで職場ががらりと変わるけども、正月に厄払い的なことをしておけば大丈夫♪と思ってる(甘)
  • 15:52  引っ越しということで我が家は大掃除は放棄します(こら)
  • 15:51  部屋が一つ分なくなることだし、物を捨て、物を買わず、超シンプルライフを目指さないとな。引っ越してきて2年、全く触ることのなかったものが多数だもの。ストックもしないぞー!!洋服も気にいってるものだけ残してみるとか工夫して。
  • 15:43  結局団地暮らしにすることにします。隣の県の一戸建も考えたんだけど、屋根やら外装を修繕したあげく、結局建て直しの危険性高くて。車がないと生活できない暮らしも後々響きそうだし(事故るとか)緑もあり、都内にも普通に行ける環境が丁度よいんじゃないでしょうかね。ただ掃除大会が面倒。。。
  • 15:36  今年初のよいお年を!を言った。早いなー 10月11月と全く家計簿つけてなかった。後追いでつけるのって面倒なんだよな。明日は休みだから家の事しよう。。

Powered by twtr2src