2009-12-27ぼやきリスト

  • 21:15  明日はとうとう部屋の本契約。鍵がもらえるのだ。古くてきちゃない部屋(失礼だろ!)とはいえ、楽しみだねー 再来年大型ショッピングセンターの建設予定も話にでてるらしいんだけど地域住民が反対していて進んでないみたい。SCじゃなくてもジムができてくれると助かるんだけどな、天然温泉つきの。
  • 20:28  一応昨日大掃除風を装ったゴミ捨てが終わって気分がさっぱり。←旦那の部屋は見ないふり。自分のテリトリー以外を片付けるのって苦手だ。1日1こづつでもモノを処分して欲しいところ。
  • 20:18  今日から4日間早起きして仕事っす。今日明日は8時出だからまだいいんだけども、29・30は毎年恒例のヤツなんで始発。今度こそ終わりにしようと思うけどついつい小金に目がくらみ無理をする。憂鬱だしー

Powered by twtr2src