2010-01-07ぼやきリスト

  • 15:59  加藤せいしろうくんのCMの笑顔見てると、ブラマヨ小杉の笑顔を思い出す。「はい、ニッ」って感じで無理して笑ってるようにみえる。あんまり子供らしさは消耗しないで欲しいな。
  • 15:57  今日もリフォームの見積もりに同行した。昨日の業者はできる限りの提案を色々してくれたんだけど、今日の人はよく測りもしないでそれは無理、こうしちゃえみたいな提案の仕方だった。近所でもないし、ここはないかな。
  • 15:37  今日は初出勤。はりきって10分前に出て行った。ひっそりしてる職場についてみて気づいた。今日まで休みだったわー ボンミス多すぎ。

Powered by twtr2src