2010-01-10ぼやきリスト

  • 18:46  いまるちゃんはさんまに似ちゃったのか顔は今ひとつだけど歌はYUIちゃんぽい声質でなかなかよいです。
  • 16:40  えーー 明日も朝から仕事ぉー 今日も23時までなのに朝10時はここにいるのか。忙しいなあ。
  • 16:16  昨日の私の寝言は「キッチン30万とかありえねーし」だったそう。全然ありえなくないし。むしろ安い方だし。
  • 16:09  今年の目標は1ヶ月でも長くクビにならないようにすること。それだけ。初夢で「こんなミスする人信用できないから明日から来ないでいい」て言われたのがショックだったんだよー。
  • 16:02  るびーさんとこで知った星占いで今年はめっちゃいい感じ!でした。細木とか0学だとどん底まっさかさま的年らしかったので単純に期待したい。http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjillpisces.html
  • 15:05  へきさごんファミリー次から次と簡単に曲だすのやめろーーー、寒気するから!一周して逆に新しいとか思ってんのかしら。松紳の時は紳介わりと好きだったのにな、なめすぎて・・イライラする!

Powered by twtr2src