2010-01-31ぼやきリスト

  • 11:21  東京で知り合った人より、将来帰ることを前提に考えて、地元の人の方がまとまると思うんだよな。あと、そんなに気に入ってる相手ならどう思われようと、オセオセドンドンしないと。ひかれたらその時はその時でしょう。時間かけてる場合じゃないと思う。
  • 11:11  前回1年暖めてた人と自然消滅したらしくて、そんなじゃいつになっても決まんないと思うんだよねえ。
  • 11:09  最近母親からはっきりとプレッシャーをかけられてる。兄貴のお見合いにも。地元の出身の人で東京出てる人が候補にあがってるんだけど、兄貴が進めてる人(いるのか?)に遠慮して会おうともしないの。同時並行してってわけにはいかないのかしら。
  • 11:00  そうだ、明日は免許更新だ。一時不停止でブルーで更新・・・あと1カ月でゴールドだったのに〜(涙)
  • 10:40  明日は休みだ。東京マラソンに向けて少しは走ろうかと(でないけど)。深夜22時のジョギング。昨年の辛い練習を思い出すのだ。半年で簡単にリバウンドしてしまったし。

Powered by twtr2src