2010-02-14ぼやきリスト

  • 14:46  旦那にはチョコケーキ買って帰ろ。そして私も便乗して食べると。楽しみができた〜
  • 14:42  バレンタインって私にとって結構ありがたい行事。チョコを配って日頃のミスを洗い流してもらうみたいな(流れないか、お返しきちゃうし)
  • 14:39  ま、しゃーない。今度は気をつけよ。
  • 14:20  仕事をしないでも生きていかれるのって究極の幸せだな。そんなの無理だってわかっちゃいるけど。少しばかり堕ちました。。
  • 14:17  今日は凡ミスして迷惑かけた&ドタキャンで迷惑かけられた。旨くいかないことがあると髪を切ってさっぱりしたくなる。反省した時などに坊主にする気持ちがわかるわ。
  • 13:39  http://www.youtube.com/watch?v=9MFxNDyCvCw もりもり息子のバンド、パワーすげーな〜 血管ぶちぎれそう。なにかと襟裳岬歌わされるJから出てよかったね。
  • 00:29  ドラゴンボールのゲームのCM。ファミコン版の効果音と同じ?兄貴がやってたのを流し聴きしてただけなんだけど、なんか聞き覚えある。ファミコンは仏壇の和室にしかなくて私は怖くてできなかったんだよな。。未だに仏壇の部屋の前を通る時はドキドキする。漆黒の中から誰か出てきそうなんだもん。

Powered by twtr2src