2010-02-23ぼやきリスト

  • 22:47  今日は派遣の営業さんが来てくれた。無事2か月延命♪業務の9割が都会へ移動するけど、この部署だけはあと数年は残れるみたい。人間関係の距離感も仕事の難易度もちょうどよくて辞めたくないんだけど、あっという間にもうこんな年齢だし、親も年だし・・らららーって感じ。まあ贅沢な話だね。
  • 22:34  筋肉痛で全身痛い。ので、ジムさぼり。なのに腹減ってるんだよなー 
  • 10:11  ジム行くと必ずオレンジページ読むんだけど、最近毎号タジン鍋の特集してる。蒸し煮を得意とする鍋らしいんだけど、あんなハクション大魔王みたいな鍋、場所ばっかとっていらんわ。普通の鍋で十分なのに煽るよねぇ。
  • 10:10  昨日はジム3時間コース。走ったり、バーベル運動をみっちりと。でも痩せるどころか大台まであと200gだよ。。

Powered by twtr2src