2010-03-14ぼやきリスト

  • 23:58  @masako_ima これで返信なってますでしょうか。友近出てるっつーとなんとかGTの音楽番組見てるですね。私はワンステップから移動してきました。浅田真央2世可愛いなと。  [in reply to masako_ima]
  • 23:13  かごの整理してたらすっかり忘れてた秋の書店くじが出てきた。引き換え期間とっくに過ぎてたわ。かすりもしてなかったからまあいいけどね。やっと捨てれてせいせいした。
  • 22:44  部屋のリフォーム。床下から天井から、ぶっ壊しすぎて、大幅にリフォーム代がかさんでしまった。で、まだ解体したまま、手つかずだと。アキュラホームで550万からの家づくりとかやってるのにリフォーム代が何であんなに高いんだろうね。
  • 22:00  今日はちょっとしたセミナーを聞きに行ってきたんだけど、講師の一人がめっちゃあがって話があっちゃこっちゃ言っちゃてた。私も人前で話すのが苦手だからアップアップ感がよくわかる。人には向き不向きってあるよね・・・
  • 21:56  で、問題点発見、深刻な時の音楽が劇的ビフォーアフターのビフォー部分と同じ(笑)
  • 21:55  盛り上がりどころでちょうどよくGREENだかの曲が流れて泣ける。
  • 21:51  100%泣ける番組がある。松岡修造の熱血応援団!ガチ真剣だから。面白くない前半戦は飛ばせるから録画で見るのがよいね。
  • 21:45  はじめてフォローしてみた。こんな感じになるんだー 

Powered by twtr2src