2010-03-20ぼやきリスト

  • 21:29  オームほど過激じゃないけど、ともだち党みたいなあの団体もカルトさじゃ似たようなもんだと思ってる。テレビもその繋がりの人たちばかりで怖いわ。一見普通の人が入ってるから厄介なんだよね・・・ 
  • 21:06  フードプロセッサー買ってから、つみれ系ばかり作ってる。カス野菜も誤魔化して刻ませて無駄がない。お好み焼きも山芋入りがすぐできて便利!買ってよかった♪
  • 21:01  ショショショショショショーコー
  • 20:57  団地を手放すことにした。全く何やってんだか。引越しはまたいつか!
  • 20:56  髪の毛、ボブった。曲げられない女みたいだ。髪洗うの楽でいいわー

Powered by twtr2src