2010-03-27ぼやきリスト

  • 17:44  @masako_ima ええコンクリートの部分だけしか残ってません。DIYでコスト下げるぞーって思った割には面倒になってやめてしまったです〜 金は使いたくないわ、労力使いたくないわでどうしようもない(笑)甘かったっす。  [in reply to masako_ima]
  • 17:21  @masako_ima めちゃ遅レスですいません。全部ぶっ壊して(解体済)無垢床・天井・電気回り・断熱壁・断熱窓・水回りを全部交換です←そら400万いくわ。金かけても消化する前に飛び出してしまいそうで保留中です〜 つまり壊しすぎました。

Powered by twtr2src