2010-04-06ぼやきリスト

  • 21:57  @masako_ima 確かにー決まりごとが多そうで敷居高いイメージありますもん。へえ〜Gパンまでラフなんですね。ちょっとそのコミュ覘いてみますわ。  [in reply to masako_ima]
  • 21:36  @masako_ima 自分で洗える着物なら手入れは楽そうですね。基本がわからないもんで、適当な着こなしして着物愛好家やらご年配の方からヒソヒソやられそうなんですよね。>アイドルアラフォが4人で出てる化粧品のCMみません?河合その子とかもむきーと笑ってるCM。  [in reply to masako_ima]
  • 21:04  @masako_ima 田んぼに浮かぶど田舎で着物着てても誰にも見せびらかすこともできないっす(笑)タンスもあることだし保管するには困らないんですけどね。甚兵衛みたいな楽に着れて可愛いものなら私服にしてもいいんですけど(←よくわかってない)  [in reply to masako_ima]
  • 20:44  4人の元アイドルあらふぉの方々。おぎのめちゃんが一番きついかも。時点ひでみ。ずっと好きだったんだぜ・・・・過去形にもなるわな。

Powered by twtr2src