2010-04-16ぼやきリスト

  • 23:02  え!!三田佳子68歳!?あまりに綺麗すぎるじゃないのよー
  • 21:35  @masako_ima ひきこもりなもので家から出ずに書いたかったとです(ダメすぎ)私もよく見てますよ!そちらのブログ。とても助けてもらってます。外国のデザインをパクったりしたりと・・  [in reply to masako_ima]
  • 21:18  @masako_ima これですね、こっちは勉強になりそうですが、「旬のデザイン」の方は・・ぶっちゃけ買って失敗。既に旬じゃないよみたいな。amazonのレビューだけで決めるのは危険ですね。  [in reply to masako_ima]
  • 21:09  @masako_ima そしたら、余計に寝て直して置いた方が!試験で集中力続きませんよ〜  [in reply to masako_ima]
  • 21:01  @masako_ima にょー amazonで買ったやつリンクしたいのに分かりませんでした〜 現場のプロから学ぶXHTML+CSSと 「旬」なサイトに学ぶ76のデザイン・エッセンスというのを買いましたよ。まだ30Pしか読めてないす・・・厚みが辛いです〜  [in reply to masako_ima]
  • 20:52  @masako_ima 風邪治りました〜?風邪薬飲んでから暖かくして寝るが一番回復早いですよ〜。  [in reply to masako_ima]

Powered by twtr2src