2010-04-17ぼやきリスト

  • 20:03  仕事の方を頑張らないとと思いながら、引越しのことも気にかかってる。部屋の片づけから壁紙の貼り方、車のことやら、色々と。そしてどれも中途半端にしか思考できてない。とりあえず興味のないテレビは消して、風呂に入り本を読む。
  • 19:56  今日も泣けた、ホンキ応援団。パワーを出し惜しみしないで1日やりきるのがプロだよね。自分がいけてないと思うものを提供してたらダメよね。ラーメンもそうだけどどんな仕事にもいえることだ。頑張らないと〜 今日は情報収集して明日取り組みます。←早くやれ
  • 18:23  シーフードヌードルを焼きそばにしたくて、1カップの水で煮た後キャベツを入れて炒めてみた。軟らかくなった後も汁がなくならず結局皿でスープの少ないシーフードヌードルを食べただけになった。スープ粉が別についてるタイプじゃないと、汁を捨てれないから焼きそば化するのは難しいようです。
  • 18:14  ここのアパート、小中学生たちが外で騒ぐのがうっさい。隣の部屋の若者はミスチルをばナル入りながら歌うし。真昼間から昼寝する私が悪いのか。

Powered by twtr2src