2010-04-24ぼやきリスト

  • 22:58  にけつでjrが女性パンツの前のちっちゃいリボンが意味不で笑っちゃうって言ってた。そんなん言ってたらほとんどの時、笑っちゃうことになるよね〜必ずついてるし。
  • 22:27  かれこれ7時間無音でコツコツ、モノ整理。肩腰いてえ。あと引越しまで2週間以上あるのにほとんどの食器と鍋を詰めてしもた。どんぶりも詰めちゃったのは失敗。うどんを片手なべで食べるのってスープが飲めなくて大変ね。TVも月曜には捨てるし、早め早めの早め亭すぎるような気も。。
  • 22:14  ただ捨てるのも切ないというか、申し訳ないんでウェスなるぼろ布にした。Tシャツも結構あるから、一挙に紙がギャッシと切れるギロチンみたいなやつ布用でないかなあ。大きな布用はさみでも買ってゆっくりやるか。
  • 21:58  布モノ(タオル・服)を捨てたら45lに7袋にもなった。ほんとこれで最後にします、無駄な買い物。そして調味料やら粉モノの使いかけみたら、賞味期限2年も過ぎてる。こーゆーので普通にお好み焼きを作っちゃう神経、我ながらヤバイ。もっていくのも面倒だから相当捨てたけど。
  • 21:51  @dekadon2 あれ、共有してたのね。本名のっちゃってたからね。  [in reply to dekadon2]
  • 11:08  @dekadon2フォローしてる人がつぶやくとそっちに表示されるよ。  [in reply to dekadon2]
  • 11:07  @dekadon2もろ個人情報出ちゃってるじゃんw  [in reply to dekadon2]

Powered by twtr2src