2010-07-12ぼやきリスト

  • 19:24  人の嫌がる仕事を楽しくできれば食いっぱぐれはないんでしょうけどね。その辺私は平凡な感覚の持ち主だから無理だと悟りました。
  • 19:19  目には以前の汚い状態が把握できてなかったようで軽く流された。洗面所も然り。私が今やらねば大変なことになる!(既に大変なことになってたけど)って使命感で頑張ったのに・・・。まあいい、徳を積んだと思えばいいことだし。。べっぴんさんになれるんやで〜って思えばいいことだし。。
  • 19:09  仕方ないからキッチンのボロボロスポンジをもらって手前から溶かしていきました。足の踏み場ができたところでどうしたらこんなに汚くできるんだろうっていう便器を磨く。便器がそこそこ仕上がったら奥の埃取り。便器に顔を近づけなきゃ取れないのがきつかった。結構時間かけて綺麗にしたのにご本人の
  • 19:05  昨日は男ヤモメのお宅に掃除に行ってきた。シュレッダー仕事がメインなんだけども、手が空いた瞬間に別のとこも掃除してますねと言ってみたはいいもののあそこまで汚いとは・・トイレの床は埃が1cm溜まり、壁もしぶきで黄ばみ、便器もオレンジ。まいった掃除道具もないときた。
  • 18:58  けども、物足りないのよね〜寝るまでにあと4回食べそうな気がするから2000オーバーしそう。料理をしては食べを1時間置きにしてると常に食べてる人みたいで情けない・・。
  • 18:55  1時間ごとに100gづつ食事を取るダイエットを始めてみた。朝食7時にパン9時にドーナツ12時にそば13時・14時にイモケンピ18時にジャガイモと卵のマヨ炒めそして今塩辛+ご飯。これで終われれば1400カロリくらいでカロリーオーバーにはならない。

Powered by twtr2src