2010-09-01ぼやきリスト

  • 21:34  人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。(by 松下 幸之助) を信じて眠ります(おい)
  • 21:30  「今ならできるかも♪」ってEC-CUBEをいじってみた。やっぱり前同様わかんない。寝て起きたら知識が増えるって道具ないんかしら。 つか、寝て起きたら思った通りに出来上がってるっていう方がベター。マニュアル流し読みしただけで激眠なんで、今日のところはお休みなさいです(おい)
  • 21:18  食堂の業者が変わった。おばちゃんたちはほとんど入れ替え。たいして不満もなかったから変えると聞いた時は「上の人間は非情だ」とキレ気味だった。いざ変わってみると、メニューも増えて「明日は何食べようかな〜(ワクワク)」と楽しみになっている。そんな変わり身の早さ、我ながら嫌になるね。

Powered by twtr2src