2010-09-20ぼやきリスト

  • 19:32  3億円事件の犯人って結局白バイ警官の息子のS少年だったのかな。自殺しちゃって真相は分からないけど、銀行の人たちが似ているって言ってたんでしょ。どっかの敏腕刑事がSがシロって思いこんでただけなんじゃないの?ってことにしたい。今更誰が犯人なのか気になって仕方ないし。
  • 18:59  兄貴が今回の結婚は私の即断即決を真似をしたと言っていた。兄貴からみて私はそういう風に見えるんだ。私がっていうより、旦那が即決即断する人間なだけなんだけども。
  • 18:51  昨日両親を迎えに行った時、義姉さん家族とちょろっと挨拶した。こんな上品で清楚系の人が、うちの兄貴とウマが合うとはありがたいことだなって思った。妹の私でも寡黙すぎてちょっと気を使うくらいなのに。10年遅れたけどいい人と出会えてよかったわ。
  • 18:40  母親朝から道路の街路樹の草取りまでしてくれた。朝晩床掃除と草取りが日課でやらないと落ち着かないんだそうで。畳の部屋でちょっと出しっパにしてた収納ボックスも全部パズルのように仕舞われた。そんなに綺麗好きだったかなぁ??

Powered by twtr2src