2010-09-23ぼやきリスト

  • 17:02  かばんの中からイアホン見つけた時には本当に嬉しかったな。今日は21時近くまで店番だけど、どんどん先が見れてて幸せ。14話まで見た。可愛いくるみちゃんのアタックがあっても風早くん的にノー眼中なのがいい。
  • 13:55  あそこまで爽やかで完璧な男の子を演じるのって難しい。あれがぴったりだったら好きになっちゃうね。
  • 13:49  中国の動画サイトでぶっ続けて8話まで見た。もう風早くんがだ、だいすきです。。であります。未だに爽やかからできてますって人に惹かれます。石川遼くんもそーいうカテゴリの人です。三十路には爽やか100%の男子は絶滅しております。だから2次元にハマるしかないのです。悲しいことです・・・
  • 09:14  君に届けを探して図書館にいった。図書館には漫画は置いてないのね。

Powered by twtr2src