2010-10-08ぼやきリスト

  • 12:00  スペシャルカレーの値段を払って普通のカレーが出てきた。返金してもらったからいいんだけど、ちょっとしたついてないことが重なるとやんなっちゃう。
  • 11:57  肝を一瞬冷やす日だな。車で右に入れてもらおうとして頑なに拒否られたり、データが古いのはなんかの拍子で上書きしちゃったんじゃないのかと疑われたり。最終的には何もないんだけど気持ちが落ち着かないみたいな。大人しく今日が過ぎるのを待とう。
  • 10:38  よりによって今日は可燃ゴミの日。旦那から電話きて即効ゴミ捨て場で探してもらって事なきを得たんだけど直後にゴミ収拾車が来たらしい。本当間一髪!今日ほど自分の行動にぞっとした日はありません。
  • 10:33  今日旦那がいく楽天オープンのチケットが入ってたセブンの封筒捨てちゃった。15000円もする貴重なやつ。

Powered by twtr2src