2010-10-23ぼやきリスト

  • 21:12  子供の時は、想像力が働き過ぎて肉全般が食べれなかったのに、今じゃたまに焼肉とか無性に食べたくなったりしてる。魚も生き物なのにそんなに痛みはないだろうから「食べてもいいのです」とか自己弁護したりして。野菜だけで十分な栄養が取れればいいのにな。
  • 20:37  北村さんがパチのCMに出てる。いくら来た仕事は全部受けるっていっても、これは酷い。少女時代東方シンキなどが出稼ぎに来てるのは許せても、パチだけはどうしても受け入れられない。日本人がどんだけダメにされてるか。関係ないけど、飼い犬でも食べる文化ってやっぱ可笑しいよ。

Powered by twtr2src