2010-10-25ぼやきリスト

  • 23:55  和尚タロット、どれをとっても抽象的でなんかしら当てはまります。やっぱり占いなんて気休めですね。
  • 23:50  @masako_ima 確かに「微」エロですね。明るくからむみたいな。  [in reply to masako_ima]
  • 23:48  「草と花の違いは、自分がブッダであることを知らないあなたと、自分がブッダであることを知った瞬間との違いと同じだ。etc」・・「はっ?」って感じ。なんとなく締めがいいようだからよしとしよう。
  • 23:46  78. 円熟このカードを引いたときは、この瞬間が贈りもの??つらい仕事をよくこなしたことへの贈りものをたずさえていることをよく知っておきましょう。いまや、あなたの基礎はしっかりと固まり、成功と幸運はあなたのものです。なぜなら、それらはすでに内側で体験してきたものの結果だからです。
  • 23:43  http://www.osho.com/Main.cfm?Area=Magazine&Sub1Menu=Tarot&Sub2Menu=OshoZenTarot&Language=Japanese 和尚タロットここみたい。1枚引いてみたけど何のことやらわかりません。
  • 23:34  和尚禅タロットっていうのがすごく当たると話題らしい。エラーで何も見えませんが! http://www.osho.com/ 占いとか興味示す時って決まって弱ってる時なんだよね。寒い季節は気持ちがマイナスに行くから嫌だわ。
  • 22:05  WordPressがかなり使える!csvアップロードできるし、検索機能もつけれる。これでポータルサイト量産できそう〜
  • 21:30  奄美大島が大変なことになってます。今週のノンフィクションで奄美大島から上京して喫茶店に就職する女の子の話だったから、その家族たちは大丈夫かなって心配。ビッグダディ家族も家はどうなったか分からないけどみんな無事とのこと。でも母さんまた奄美出るとか言い出しそう。
  • 20:52  @kutteneru だよね〜 だって米なら安く手に入るもんね。  [in reply to kutteneru]
  • 19:39  スーパーのお客様の声ってコーナーが好き。レモン牛乳ってのとアイスのMOWを熱望してる人がいるだよね。前回は検討しますだったのが耐えかねて入荷したそうで。そんなにうまいのかと気になる。その人が個人的にすごく好きなだけなような気もするけど。
  • 19:22  ゴパンのバッタモノまだ開発できてないんでしょうか〜 5万は出せませんー
  • 19:21  カロリー気にしてカレーの水分をかなり増やした。スープカレーってカレー粉少なくて済むし、かさ増しできてお得じゃないですか。
  • 19:16  この曲がかかるとゴキゲンです。http://www.youtube.com/watch?v=6g6g2mvItp4 ずっと前に好きだなと思った曲も同じバンドのものだと知った。http://www.youtube.com/watch?v=wMvVWCkvv4M マルーン5

Powered by twtr2src