2010-11-13ぼやきリスト

  • 22:28  案外小さい子供に1マン預けて自分でセレクトして好きなもの買いなって言ったら、おもちゃのベルトを買わずに貯金してもっとましなもの買うかも。
  • 22:20  子供一人育てるのに3000万てこうゆうのを含んでるんでしょうかね。
  • 22:16  そんで、それ楽天とかだと品薄だから1マン越えてんの。おもちゃのベルトに1マン。そんなもん、買わんでよし。
  • 22:10  職場の人に子供のプレゼント用の変身ベルトがどこにいっても売ってないって嘆かれた。しかも「兄弟で取りあいになるから弟にも買ってあげないといけない」とか。順番で回せばいいだけの話じゃん。どーでもいいものを買ってあげなきゃいけないって親って大変だな。手作りで誤魔化せないのかしら。

Powered by twtr2src