2010-11-19ぼやきリスト

  • 19:46  ニートなある人にこの仕事需要あるからやれば?って勧めてたんだけど、本人がやる気ないからまたくだらんバイト始めちゃった。まーやれば?って言われてやるようなスタンスじゃ上手く行くわけないけどね。
  • 19:46  整理整頓の達人のブログ閉鎖。別れは突然にやってきた・・・非常にショックで残念。ビフォーアフターは爽快だし、誠実な仕事ぶりを見て真面目に仕事に向きあおうって思えるから、仕事前の訪問は日課だったのに。
  • 13:32  最近ジムでかかってる外国の男性の歌。サビまで行ってようやく分かる。また君に恋してる〜だ。そんなんまでカバーされてるのね。

Powered by twtr2src