2010-12-01ぼやきリスト

  • 23:28  このエピソードが東京であったならいいのですが、住み家の方でのことなのが悲しいのです。スーパーのお客さまからの声欄を見ても、前住んでた地域より、明らかに頭の弱い内容が多く、顔をゆがめてしまうのです。
  • 23:22  店員がつゆだくのことですか?って聞いたら、「そんな言い方分かんないよ!もういい!!」って更にブチ切れた。爺よ・・最初から牛丼の汁を多めにしてくださいって言え!!
  • 23:19  客の爺が店員に牛丼の券出しながら「おつゆ、おつゆー」って叫んでた。店員さんが「お味噌汁はつきますよ」って答えたら「お・つ・ゆ!わかんないの!!?」っていらいらブチ切れて。
  • 23:14  そうださっき松屋でビビンバ丼初食した。しょっぱいけど、ごぼうとか入ってて美味しかったな。
  • 23:11  ブツブツネガっぽくなってきたから、もう寝る。明日は兄貴たちと会食するからお風呂入らないとな。正直 メンドーーー 明日起きてにしよ。
  • 23:04  うちのテレビ録画リスト。全体的に暗い内容だな。 http://twitpic.com/3bwkqv
  • 22:59  つか、ウシジマくんて深夜ドラマにしておとくのもったいない役者使ってるな。幻夜の方は・・・深きょんが大根すぎてちょとテンションダウン。
  • 22:51  旦那とウシジマとかのお金のドラマばっか楽しみにしてるよねって話をした。私だってね、本来そんな話好きじゃない。普通に幸せが欲しいよ。金がないと心までも貧しくするね。
  • 20:18  人を褒める技術って本読んでもこれか。人を責めてばかりいたら、相手は萎えて鬱るだけ。馬鹿じゃあるまいし自分で反省できるから。
  • 17:27  リアライズって可愛い雑貨の売ってる100円ショップのお店行ってみたいなーって思って調べたら大阪にしかなかった。あびこ・野田店ってこっちの方かと思ったのに、地名に騙された。
  • 16:24  カリカリまだある?っていう北海道土産、辛くて美味しい。賞味期限11/10だけど。賞味期限って意識はするけど、結局は自分の許容範囲だよりよね。

Powered by twtr2src