2010-12-13ぼやきリスト

  • 20:42  この人本物?
  • 20:40  コロッケよりはげてんじゃないのよ、としちゃん。
  • 00:21  幻夜、とうとうパソコンしながらのながら見に降格。だんだんどーでもよくなってきてしまったよ・・・・旦那も然り。武田鉄やくらいの濃いーキャラがいないとダメなんかな。
  • 00:11  なんとなく思い立ち、久しぶりにごるまいの写真を見た。マイクが誰?ってほどに大人になっていた。竜宮城でも行ってたのか、私。5000円チケット、マレーシアじゃなくてタイだったら、年に何回か行くのにな。フットマッサの資格が取りたいし。まあ自己満で何の役にも立たないけどさ。

Powered by twtr2src