2011-01-12ぼやきリスト

  • 17:58  タイガーマスク出現の明るいニュース、いいな〜 
  • 11:07  髪の毛ボブにしたらうねりがなくなって楽になった。美容師さんに6カ月前に過度のストレス感じてたんじゃないかって聞かれた。お金のことでストレス感じたのかなぁ。白髪の長さでわかるようなこと言ってた。今こんなだからまた数カ月後に白髪見つけそうだ。
  • 10:29  色々深く考えないようにしよう。ノー天気にやってなきゃ鬱になる。
  • 10:25  家計簿をつけてる意味がなくなりました。旦那が嘘を隠すための嘘を重ねているもんだから。お金の管理はきっちり私がするしかないかな。
  • 10:16  うちの前の公道と車庫に新聞とかレシートとかをちぎって捨てて行った人がいる。離れ小島な地区だから団地内の人としか思えない。花びらの掃除をまめにしろっていう警告なのか、留守がちな家として不審者にマークされてるか。どっちにしても気持ち悪いな。

Powered by twtr2src