2011-02-05ぼやきリスト

  • 21:56  手越くんて男の子なのに可愛い顔してるな〜 武井咲ちゃんてすっごい可愛い女の子に似てる
  • 21:41  小学校入る前の男の子が来てたんだけども、お父さんに「絶対食べんなよ」とか「まだかよ」とかすごい口の利き方してたw お父さんが優しすぎて、なめられまくり。男の子ってあんなもんなのかな。早いうちに絞めといた方がいいと思うわ。
  • 21:32  あんず油っていう大島椿油っぽいやつがかなりのヒット。あんずのすごくいい匂いで、髪がサラッサラになる。脂っこくないし、ヘアワックス代わりにいいと思う。
  • 21:28  今日は午前本業、午後美容室お手伝い。立ちっぱ仕事は腰は痛いわ、肩は痛いわで肉体的に疲れた。そして、今大量のタオル洗濯中。これからメニュー表ポスターとタペストリーとのぼりのデザイン入稿。忙しいのも最初だけだとは思うけど、日常生活に支障が出てる。部屋の掃除に着手できない。

Powered by twtr2src