2011-02-14ぼやきリスト

  • 14:42  着物自体のことは年配者には奇麗だと誉められたけどさぁ・・・。 
  • 14:40  ただストレートボブに着物にしようとしたら、母親から寂しいからアップにしてもらいなさいと言われ、式場の美容室でセットしてもらった。自転車のヘルメットみたいにされた。頭の長い怪物みたいなやつ。肉厚な顔面の上にそれ。最悪だ。
  • 14:33  反対に母親、どんな大事な場面でもカメラ向けられると全部カメラ目線。自分好きすぎる。
  • 14:32  オーソドックスだけどアットホームでいい結婚式だった。お嫁さん。とても気立てがよくて穏やかで可愛らしくて、地味すぎる兄貴のところによく来てくれたと思う。妥協しないでじっと待つといい縁があるもんなんだね。つか、兄貴、主役になるの慣れてないのか、寝てばっかでカメラ目線できてないぞ。
  • 14:19  昨日の兄貴の結婚式の写真をデジタルフレームで親にプレゼントしようとしてヨドバシまで行った。一番安いやつを7000円で買ってご満悦。設定した後、使い方を検索したら・・・。アマゾンで4000円で売ってるのを発見。。。悔しい〜泣きそう〜なんでいつも通りネットで買わなかったんだろうか。

Powered by twtr2src