2011-03-16ぼやきリスト

  • 14:34  ずっとネットもテレビも見てなかったから、なんか原発の件、どうなってるんだかよく分かんない。ヤバいのかヤバくないのか単位がよく分からない。
  • 14:21  水道もないとこで避難生活してたかと思えば今度は原発の危機にさらされ踏んだり蹴ったり。ガソリンが全然なくて逃げたくても逃げられない人ばかりだそう。旦那の親父は原発なんて全く気にしてないけどね。住みなれた土地を離れるなんてとんでもないって思ってる頑固爺ばかりらしいわ。
  • 14:04  兄貴家族の家は車の修理工場と1階の事務所、車5台が津波で泥だらけ。修理の機械がパーになったから廃業届を出したとのこと。テレビでは被害の目立つとこしかやってないけど、そこも遺体がゴロゴロしてるらしい。

Powered by twtr2src