2011-03-20ぼやきリスト

  • 17:36  一人は5歳の女の子なのに、夕飯作ってるとお母さん(ほんとの両親はママパパと呼んでなぜかうちらとお父さんとお母さんと呼ぶ)のお手伝い何でもしたいとか言って手伝ってくれるし、いい子で可愛いな〜って思うね。
  • 17:32  夜帰ったら子供たちと桃鉄やるんだ。二人とも一人一台DSもってるけど、トランプとか人とからむ遊びの方がテンションあがるみたい。DSでゲームやってる時はバカだのあほだの毒舌なんだけど、単なる石ころと枯葉を見つけては綺麗なもの見つけた!とか喜んでる。
  • 12:17  マスクしてる人かなり多いな。放射線を気にしてるのかただ花粉症なのか。

Powered by twtr2src