2011-03-26ぼやきリスト

  • 23:59  NHKで海水に安全基準の1250倍の放射性物質ってやってた。明日の数値みるまで、さすがに怖くて飲めないわ。
  • 22:08  電気のアンペア強制的に10くらい減らせればいいのにな。各自節電できなかったら電気ブチられるだけみたいな。そういや、北の国からで○ンコ発電作るのが夢〜とか柳葉敏郎が言ってなかったっけ。できたらいいよな〜。
  • 11:56  そこそこ働き、副業でちょっとお小遣い稼ぎするくらいが、気楽でいいんじゃないかな。
  • 11:50  理容室は理容師さん一人でやるなら十分食っていけるレベルにして、譲渡した。勿体ないけど、店は残るからすごい喪失感はないかな。。
  • 11:44  固定費以上に稼げる自信がなくなったから、一切合財止めることにした。今まで通り趣味にだけお金使う人なんて少なくなるに決まってるし。

Powered by twtr2src