2011-04-06ぼやきリスト

  • 21:32  ニキビのできる場所で年齢が判断できるって説。おでこ10代、鼻の周り20代、口の周り30代、首40代。実際、触ってみると口の下にポツポツできてるー おでこにニキビって、ずっとできてない。
  • 19:11  仁だけが今の楽しみ。
  • 18:48  旦那が納豆買っておいてくれた。やっぱご飯とみそ汁と納豆は一番好きな組み合わせだな。+お菓子。。
  • 17:38  急に寄せ植えの花が全滅した。葉っぱまで枯れる根こそぎっぷり。冬場は3日くらい水やり忘れても平気だったのにな。これは空で舞ってる変なものの影響ですか〜?チューリップの葉っぱは元気に育ってるから単に暖かくなって水やり不足で枯らしただけだと思うけど。しゃーない春用の寄せ植えするか。
  • 16:17  利根川が氾濫したら市のほとんどが水没するのが分かってるのに堤防低過ぎるぞ!と怒ってみたけど市役所のボロさに諦めた。

Powered by twtr2src