2011-04-19ぼやきリスト

  • 20:49  急に鼻血が出たから、所謂ヨウ素パワーかと思ってびっくりした。単なるブルーデーの予告だといいんだけど。。
  • 17:59  仮設住宅一つ700万って絶対ありえない!ぼり過ぎ!!プレハブ10万にお風呂30万とキッチン30万とトイレ10万だけでしょ。タマホームで2階建の家500万ってやってるじゃん。
  • 16:48  何?外サッムー これでまた暖かくなった時が地震が起こり易いんだってね。
  • 09:52  消費税8%だって。やれること全部やった上でなら仕方ないけど、それちょっと待ってよ。
  • 09:37  飢えに慣れておかないといざという時飢えに耐えられず精神崩壊するかも。そう思う一方、食いだめしとかないといきなり飢えることになる不安もある。
  • 09:31  体脂肪率30%たたき出した。。

Powered by twtr2src