2011-05-09ぼやきリスト

  • 19:01  旦那が最近具合悪くて鼻血が出たんですが・・・これじゃないよね。。がん保険入った方がいいかもしんない。
  • 18:59  てっきり0.15だと思ってたんだぞ〜 それでも他の首都圏よりずっと高かくて悲しかったのにさー 
  • 18:56  ねー避難してる人たちより被爆してるって最悪としか言えないよ。昨日トマトとピーマンとナス植えたばっかなのに・・・ ここに住んでて手も希望がもてないよ〜
  • 18:54  最悪だー 私の行動圏内は所謂ホットスポットと呼ばれるとこらしく、毎時0.4被爆してるらしいわ。年間4ミリシーベルトになる。基準値の4倍。これまで、福島に近い方のデータしか出てなかったからなぁ。。
  • 18:39  イタリア土産とのことだけど、ひっかけるところがある円形の布はどうゆう風に使っていいのかわかんない。キッチンのお手拭き?
  • 18:37  義姉さんから3度目の贈り物がきた。もらってばっかで恐縮だな〜 気使いすぎなんじゃないかな・・・

Powered by twtr2src