2011-05-22ぼやきリスト

  • 23:48  ゴゴゴーゆってて震えた気がしたんだけどな。
  • 23:48  地震がきそう!・・・で来ない。
  • 23:45  杏ちゃんとは友達になれそうな気がする。
  • 23:43  堂本兄弟のメンツが変わってる。なんかすごくいい感じになった。ブラザートムとかいう、うざいのがいなくなったからか。
  • 15:46  家の前の街路樹の花壇ゾーン、うちの管轄だって知らなくて放置してたら迎えの方に意見を言われた。水やりいらずの草って花どこで買えばいいのかな。
  • 15:16  5月末で締めることを一言も言わずに「またお願いします」なんて言ってみる。実感わかないな。東京通いも後4回か。

Powered by twtr2src