2011-05-29ぼやきリスト

  • 13:35  私以外家族全員訛ってるんだよ。だっぺって最後に必ずつけるの。だろって言うより柔らかいけど、まぢかよって思う。
  • 13:29  わさおとピローズっていうバンドの山中さわおさんって人のコラボTシャツを買った。収益金は寄付するとのこと。表は二人共毛がわさわさしてて可愛いイラストで、裏はnosurrenderっていう曲のタイトル。どんなに悲しくても生き延びてまた会おう・・かぁ。ほんとそうだな。
  • 13:27  @kutteneru だよね〜。K-popファンだったっけ?と思ってさ。プロレスは北斗さんちの家族構成ネタくらいしか知識ないからね、勘違いした。  [in reply to kutteneru]
  • 11:06  今日で東京最後ー 昨日の夜、5時間東京で空いたからどっか行こうと思ったけどプランが浮かばなくて、トヨタのヒストリーガレージ行ってご飯食べただけで終わった。高い建物に囲まれるとなんだか疲れる。年取ったな〜
  • 10:56  @kutteneru スーパージュニアって韓国の男アイドルじゃないよね・・?熱帯魚の種類?  [in reply to kutteneru]
  • 10:09  そうだ、弟も今日引越しだ。車で10分のとこだから、普通にご飯食べに来るでしょう。
  • 10:03  つーことは、あの真っ黒犬も行ってしまったのね。寂しいのう。うちは猫の公衆トイレだから、猫でにぎわってるけどさ。。歓迎してないし全然。
  • 09:51  お隣りのおじさんが引越していった。庭が殺風景になってるから借りる人見つかり難い気がする。無人で幽霊屋敷にならなきゃいいな。

Powered by twtr2src