2011-06-08ぼやきリスト

  • 22:44  たまたま部屋の掃除完璧にしてたからよかった〜油断禁物だ。
  • 22:43  帰ってきたら電気がついててまぢビビった。つけっぱで出かけちゃったかと思った。おそらく旦那が合宿生活に痺れ切らして逃げてきたんだな。そのままジム行ってるっぽい。
  • 22:37  醜い下半身どうしよう。。運動で痩せるの無理。プールに行ってもゆらゆらしてるだけだし。夕飯は全部和食にしよう。
  • 22:34  @kutteneru その便乗案、すごく楽しくなるとおもう〜!  [in reply to kutteneru]
  • 11:41  野菜プランター周辺の雑草の発育の凄まじいこと。栄養液流れ出てるもんな。大葉だけは元取れたけど後はダメぽいや。。まだ梅雨だしわからんけど。

Powered by twtr2src