2011-07-03ぼやきリスト

  • 18:42  旦那も毎日無駄遣いしたかチェックが入るからなんとなくの外食とか減った。いい傾向。レシートも返品するかもなものと税金以外はすぐ捨ててすっきり。
  • 18:36  家計簿、レシートスキャナー買ったけど貯め込んじゃってリアルタイムにセーブできなかった。で、結局100円丸め込みで計算して出納帳に毎日書いてる。
  • 10:02  弟がくび?になった。やる気が見られない、進歩がないって叱られたらさ、もう一度チャンスくださいって食らいつくのが普通だと思うけどね。何で自分から辞めるって言っちゃうかな。心底がっかりした。
  • 09:55  ガーデンバリアしてから1ヶ月。とうとう突破者が出た。どこのどいつだ!
  • 09:53  クロネコのCM リーダのリアリティすごいわ。

Powered by twtr2src