2011-07-27ぼやきリスト

  • 09:31  リンスが柔軟剤の代わりになるって聞いた。ちょうどなくなったから入れてみたら、粉洗剤が全然溶けてなくて真っ白。これってリンス柔軟剤のせいなのか。やっぱ買いに行こう。
  • 09:18  ドラクエだわな。
  • 09:17  旦那も転職。給料はかなり少ないけど、家から近いしいいと思う。3年くらい経験値上げて更に難しい資格取ってレベルアップさせるのが目的。お金はレベルが上がれば上がるだろうし。偉そうに言ってる私は成長止まってるけどね。とりあえず副業がんばろ。。
  • 08:56  弟が串焼き屋さんに就職。拘束時間の長い、休みが少ないとか我慢してやるしかないとか後ろ向きな発言をしてた。何が我慢だ。何もできない、足手まといのくせに。1ヶ月続けばいい方じゃないかって気がする。

Powered by twtr2src