2011-09-04ぼやきリスト

  • 21:54  9・11の愛の貧乏大作戦は被災者の挑戦です。またラーメンこうじの田代さんが熱く叱ってた。楽しみだな。
  • 21:54  えーーー!ドリームハウス4900万だって〜。500万くらいで家作ってくれる方が夢があるだろ(無理か)。
  • 13:32  ある程度家にこもれる状況になったらまた考えよう。
  • 13:28  やっぱ犬は諦めかな。旦那は避妊手術や去勢手術しようとするなら飼わせないっていうし、家に留守番ばっかさせるのは可哀想だし。可愛い部分だけ盗み見するだけで満足しているのが一番いいのかも。
  • 13:11  ブックオフスーパーバザーナチュラル系のワンピを200円でゲット。うっかり前後ろ逆で着たまま仕事に来てしまった。着なおしたいところだけど、今日はこれが正しいってことにして一日過ごそう。
  • 11:31  よって計画延期で〜す。
  • 11:30  今月は20万の赤字・・・。笑えね〜!!

Powered by twtr2src