2011-09-22ぼやきリスト

  • 21:15  youtubeでボディジャムの映像見つけたからパソコン見ながらやろっと。ジムプログラムじゃ一度も出ないくせに。
  • 21:14  それでも腹減ってパン食べちゃった。
  • 20:42  ラクルダイエットっていうのを見て焦り、部屋でヨガDVDをやる→5分で飽きる→ビリーDVDをやる→10分で疲れてやめる。やっぱり人の目がないとダメよね〜
  • 10:49  椎間板ヘルニアだって。こりゃしばらく働けないかな。
  • 10:27  家帰ってまずすること。落ち葉掃除。近所の人たち私の出勤前には掃除終わらせててすごいと思う。荒れてしまったから野菜も花も抜いちゃおうかな。
  • 10:24  旦那ギックリ腰で一睡もできず外科へ。テニスで足首捻ったり遊びで自爆してる夏。

Powered by twtr2src