2011-10-18ぼやきリスト

  • 14:25  ノーノーヘアっていう脱毛器具の卸値14500円。なのにヤフオクで一万で売ってる。別の卸先あるんかな。
  • 12:22  最近親父はパソコンメールを覚えて日一回日記のようにメールをよこす。小生とか言って固いんだ。
  • 12:02  夕飯は味変えるだけの鍋ばかり。だから今月は親と外食行ったのにまだ食費二万だ。結果が出て嬉しいわ。まあ野菜と米もらってるから何だけどさ。
  • 11:57  週二回ジャガ芋と人参の煮物を作り置き。弁当の半分はそれ、後は冷凍ものと卵で穴を埋める。他味噌汁、ふりかけ。楽過ぎるから長続きしてる。

Powered by twtr2src